潮騒のメモリー

もすこしキャッチーな曲ってゆーか

もすこしイイ挿入歌作れなかったのかなぁ

覚えやすいよな、覚えにくいよな( ̄~ ̄;)

昭和のアイドルももすこし、なんかこー
覚えやすいてゆーか、
安定した曲ってゆーか


あきは
「カッケー(*´∀`)」って言ってたけど(笑)


でも
「来てよ、その火を飛び越えて…」
「ジョニーに伝えて千円返して…」
「北へ行くのね。ここも北なのに…」


奥深い…( ̄▽ ̄;)

三浦友和のふんどし姿に思ひをはせる
(///∇///)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん!期待感大きすぎてなんかシックリこなかったわ~歌詞はいいけど作曲は都倉俊一に頼んだらよかったのにね・・

そーなのさー。めっさ期待しちゃっててさぁ(笑)
都倉センセ!!!( ・∇・)
筒美京平も捨てがたい(笑)

潮騒のメモリーさいこーじゃーん!!
早生まれで、友達少なくて、
三途の川に住んでるマーメイド!!

爆笑~!
私的には超ツボった!!

脳内絶賛ヘビーローテーション中。

ゆうこさま
もちろん歌詞は非の打ち所がありません!(^_^ゞ(笑)
曲がねぇ…「聖子ちゃん時代」っぽくないよねぇと思ってしまうキョンキョンと同い年の我々(笑)
でも、アタシも脳内ヘビロテの症状出てます( ☆∀☆)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: