習性

お弁当 2013年5月18日
ねもい・・・ねもい・・・ぜんぜんねもい・・・

・これはもはやスープとちがうんぢゃねってくらいキャベツが大量に入った
ウェイパーの玉子ふわふわスープ

・「今夜もこれですから」なくらい大量に揚げたほっけのフライ
ほぼ単品弁当(-。-)y-゜゜゜

・なすとピーマンの炒めたヤツのゴマとしょうが

・ちくわにチーズ入れたヤツ


ねもい・・・ねもい・・・もっかい寝るとこっちゃんが確実に起こしにくる・・・(;一_一)
なぜか、こっちゃんはアタシの朝寝を必ず妨害してくる・・・(;一_一)
不思議な習性(;一_一)


ねもい・・・






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ほっけ手伝ったのに~v-271

猫さえいれば

二度寝もしない!

若太者。さま
積極的な二度寝はさせてくれないのに
うっかりな二度寝には寛大な猫
( ̄~ ̄;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: