焼き肉ハウス最高 !!!

昨日の黄金週間最終日はSっきー邸のお庭にある
焼き肉のために作られた
スーパー焼き肉ハウスで
「大焼き肉大会~ドンドンパフパフ♪」 ( ・∇・)

雪で寒い日だったけど、焼き肉ハウスだから
そんなの関係ねー♪
ストーブだってあるもんねー( ・∇・)
fc2_2013-05-07_08-33-21-503.jpg

fc2_2013-05-07_08-35-29-252.jpg






タレにハバネロのヘブンをチョイと入れると
さらに激うまっ


楽しかった~、美味しかった~
シアワセ~、アリガト~ ( ・∇・)

みんな酔っぱらってワインこぼしまくりで
スミマセン (^_^;)

だから?今朝はおべんとサボり (・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすく~!!

Re: タイトルなし

若太者。さま
写真見てゴハン食べれるべ!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: