ヘビの会

お弁当 2013年5月5日
今日もアタシはお休みだからお弁当はダーの分だけ。

・冷凍庫に眠ってたもらいもののズワイの足を使った 「次回からはカニカマだからな!のスープ」
ふわふわ卵とじのネギちらし

・どーってことないポテサラ

・チョイと味濃すぎた(ーー;)のごぼうサラダ

・しめじとピーマンをカレー風味に炒めたヤツ

・ぶたのショーガ焼き



5月1日、第2回ヘビの会が開催された。
ヘビ年生まれが集まる会合。
なんのことぁない、同じ歳のトモダチ3人の飲み会ですけど (-。-)y-゜゜゜
第1回はお正月あたり。
レバーパテとか

カチョカヴァロとか
なんかこー飲みすぎたな・・・なに話してたんだかさっぱり覚えてないけど


ウニとか
尿酸値の話とか、意外とメンドクサイタイプだった男の話とか、
山登りの話とか、
汚いスニーカーで集合って話だったのに、みんなキレイな靴じゃんって話とか
そーゆーどーでもイイことをダラダラ話せるのが良いのだよねぇ~
次回、お盆あたりに開催予定?





スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねー(^^)

次回楽しみにしてる次第でございます(^^)
アヘヘ~(笑)

Re: 楽しかったねー(^^)

亀鮮人サマ
うん、楽しかったねー e-257
ヘビ会の日は尿酸値を気にせず飲もーっ v-237 (笑)

うにだ!!

次の次の日のこと
考えないで呑めるって
ステキです☆

Re:

若太者さま
そうだ!ウニだ!いいべ!
次の次の日ってなんだ?食べ物か? ̄(=∵=) ̄
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: