部屋とパチスロとアタシ

1
相変わらず、こっちゃんとの隔離月間が続いているうーちゃん


10畳の部屋をひとり占めだけど、野良猫だったうーちゃんにとっては窮屈だろーなー

でも、さらに窮屈なこのダンボールがお気に入りで
ここをベースにと決めている。


アタシとダーはうーちゃん部屋には一緒に入らないようにしている。
こっちゃんがショックを受けたりしそーなので
入室許可はひとりずつとなっている。


目やにがすごくて5/1に動物病院で診てもらい目薬を処方され
1日2~3回、格闘の末ポタンとさしてやってる。
それが効いてるのかな、目やに、治まってきたカンジ

2.jpg
目薬の時間はビビって、パチスロ台の横に隠れている。

そして、セサミストリート の誰かをやっつけたり、
3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


パナソニックせつやっクマ をやっつけたり忙しい。
7.jpg


8.jpg
獲ったどーのどや顔






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ゴールデン満喫ちうな感じ❤

しっかしキャサリン様邸は
どんだけ広いすか?
スロ台があっても余裕のキャパ。
うーたんと名乗るオバハンが
明日から横たわっていても
そこはスルーしてね♪

Re:

katzさま
広くない、広くない、なんも広くない
だからスロ台めっさ邪魔 (*`Д´)ノ!!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: