黄金週間ですから

お弁当 2013年5月3日
ずぶんは(←自分ね)会社お休みだから、ダーのぶんだけ。

・ふき、大根の葉っぱ、にんじん、ふのり、わかめ、玉ねぎ
アレコレたくさんのお味噌汁

・実家からもらってきた煮物

・芽が出始めてワカチコワカチコのおいもを使ったポテサラ

・かにかま的なヤツをまいた玉子焼き

・ちくわぐるぐるのマヨ焼き


昨夜は夜中に冷蔵庫整理したくなり、
フツーなら5時起きだから 早く寝なきゃとアキラメルとこだが
そこは、ほれ、黄金週間ですやんか。
ダーを送り出したら好きなだけお昼寝できる!!!


録画してたドラマを流しながら
土付野菜たちとか、アレコレやばそうなヤツとか、もーヤバいをとうに過ぎているヤツとかを
お味噌汁にしたり、ポテサラにしたり、捨てたり(笑)
イロイロのんびりやってたら3時


5時起きだから2時間しか寝てないけど、
21時~23時までソファで気を失ってたから元気(笑)
でも、お昼寝しまくるはず (-。-)y-゜゜゜


3時まででも母ちゃんにつきあうこっちゃん
fc2_2013-05-03_06-38-45-658.jpg
まだ寝ないのー。





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: