安全

お弁当 2013年4月26日
・泣く子も黙るから揚げ弁当 市販のから揚げ粉ですがなにか (-。-)y-゜゜゜

・ゴリゴリ感ありのゴボウのサラダ

・ゴマ大量に投入のわかめスープ

おかずなんにしよ・・・って悩んだら、やっぱから揚げでしょ
とりあえず、なんか安全(笑)


こちらも安全

CIMG4801_convert_20130426055542.jpg
今日もコレ行ってきます。
晴れててヨカッタぁ (~o~)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げ♪
安全・安心、皆の者。
私にゃ危険さ、すぐ焦がすイエイ。
サラダにちくわは常識だったのね。
聖子ちゃんカットの女子が
モヒートを傾ける姿が目に浮かびます❤

Re:

朝から唐揚げ食べて
聖子ちゃんカットで
交通安全街頭指導行ってまいりましたーっ。
任務完了 (^o^ゞ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: