うーちゃん

うなぎ

ちっちゃい (・▽・)
赤ちゃんではないけど、めっさちっちゃいヤングなコ
カワイイ
顔なんかこっちゃんの3分の1くらい・・・4分の1かも(笑)



ダーはひとりでタオルをもみもみしてる姿を見て
どしても見捨てられなかったと・・・
「こっちゃんのときのよーに、これもなにかの縁だから・・・」と語っていました。



病院とか連れて行かなくちゃな・・・
大きなケージも必要かな・・・
結局そーゆーこと全部アタシだからなっ
ウチのダー、全般的に先々のこと考えないタイプね (-。-)y-゜゜゜



とりあえずダーもアタシも多頭飼いの経験は皆無だからね
ネットでアレコレお勉強



とにかくこっちゃんにストレスにならないようにしないとな。
イロイロとネットで見た結果、ひとりっこお嬢様状態が長いコは
新入りのコに慣れるのに時間がかかるらしい



始めはケージ越しとかで少しの時間で数週間とかかけるみたいなこと書いてた



本日のご対面は30秒間くらいを4回ほど。
毎回こっちゃんは「ウォ~」的なカンジでお約束の威嚇




いつか仲良しになれますよーに・・・



ちなみに名前はうなです。通称うーちゃんです。うなぎでもいいです。
うーちゃんはマメ子とはちがって、ぜんぜん人を警戒しない。
飼われていたよーな気がする。



迷子になってしまったのか、捨てられたのか・・・
めっさ風邪ひいてるカンジでくしゃみしてるし、目もしばしばだし
鼻つまってるのかチョイといびきかいてる(笑)



まっ、どーにかなるさ




スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

実家の2匹、最後まで犬猿?の仲のまま…、1匹が先に旅立ちました。
因みに、お嬢様同士でした。

Re:

じぇ、じぇ、!Σ( ̄□ ̄;)
その犬と猿なニャンたちは、どやって一緒に暮らし始めたか調べといてちょーだい !

じぇ!じぇ!!

うちにもくるかな?
くるかな???

やっぱり二文字なの?お名前。v-252

Re:

アナタんちにもやってくる(≡・x・≡)

うーちゃん、
めんこいっしょ!
ストッキングにはならない方が
いいですよ!
デンセンさせられちゃうからっ!

Re:

そか( ・∇・) ナマ足だな( ・∇・)

血まみれ・・・Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

Re: タイトルなし

やぱしそーなるかね (笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: