病院

今日はお父さんの病院。

やはりパーキンソン病の疑いアリ、ってことで抗パーキンソン薬が処方された。
症状が改善されるといいな・・・

お父さんがよくならないと
このままじゃお母さんがダウンしちゃうなと心配は絶えず・・・



このブログみた友達から、「私のお父さんもだよ」とか
「私のおばさんも」とかいろいろとメールとかもらった
アリガト
チカラ強い味方がたくさん。ホントにアリガト



それにしても病院待たされたなー
3時間半かかった。
アタシはいいけど、具合悪いお父さんも、疲れがたまってるお母さんも
ドヘーってカンジ。
あれ、なんとかなんないもんかね・・・。


でも、そのおかげで(?)同級生と偶然会えた。
しかも2人も(笑)


1人は患者さんできてたYっコ。
熱でたから来たカノジョとしばしオシャベリ。
長男が高校入学したと。柏葉 さすが


もひとりは介護の仕事で来院したMぐ。
前に 飲んだのいつだっけ・・・
6~7年前ぢゃね?えぇぇぇぇぇっとか


待ち時間長いとそんな楽しみもある(笑)



こんなアタシでも気が張って疲労コンパイ
今宵は、温泉の日帰り入浴してきやした~っ



スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: