使いまわしフェスティバル

お弁当 2013年4月8日
昨夜は仕事からまっすぐ町内会の役員会みたいなヤツ
19時~21時まで拘束

しかも、暖房きいてんだか、きいてないんだか、極寒の中での2時間

課題によっては
数ヶ月前と同じテーマを同じとこまで話し合う
生産性がなく、建設的とは言えないやりとりもあり・・・

会計部長は強制で持ち回りだからシカタナイか・・・持ち回りってことは
アタシの人生でもっかい会計部長が回ってくることはないな。
もっかい周ってきたら町内会をヤメテヤル


秘かな楽しみは、会長さんの話し声と笑い方がアキラ先輩に似てるなぁと
ココロの中でこっそりウケることです。




本日のおべんと
・テキトー白スープ 
ハイジはクララんちで白パンにテンションあがてたとどーでもイイことをよく思い出します。
スープは玉ねぎバター炒めにウェイパーに牛乳にコーンに玉子ふわふわでなんかテキトー

・毎度おなじもナス焼きショーガ味

・ほーれん草のナムルに、玉ネギも入れた。いわゆる高血圧対策

・昨夜アタシが町内会のヤツで遅かったもんだから、
ダーがスーパーのお惣菜コーナーで買ってきた
れんこくはさみ揚げと、とりももから揚げをそのまま使いまわし (-。-)y-゜゜゜



うしろはダーのお弁当入れ 
なんかのビールの6缶パック入ってたヤツの使いまわし (-。-)y-゜゜゜

サーモマグはダーが運転しながらコーヒー飲むヤツ
アタシが以前会社で使ってたヤツの使いまわし(-。-)y-゜゜゜


もー使いまわしフェスティバル







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: