睡眠

お弁当 2013年3月30日
今日も相変わらず男らしいおべんと


・昨日のとほぼ同じだけど、片栗のとろみとラー油のピリ辛が
 プラスされてるから昨日のとは違いますからねっ!のスープ


・昨日と1ミリも変化の無いゲッティサラダ


・キュウリと中華くらげ
 キュウリお安くなってるわね、ってとき必ず中華くらげ買うでしょ
 実家にチョイと顔を出すと、全く同じものが出でくることがたびたび
 「あー、お母さんもあそこのスーパーでキュウリ買ったね!」と
 すぐピンとくるよね


・ぶた丼のたれで炒めたぶたを玉子でとじたヤツ
 こーゆーのがご飯がススムのよねー


ダーのヤツ、ご飯とおかずの逆に入れてた
途中で気付いたけど、まーイイやと思ってたら
やっぱすき間がね・・・またナスをギューとつめてやったぜ


最近、どーも上手に眠れない・・・
ほんの半年くらい前までは、休みの日なら起きたら14時とかってフツーだったのに
「あれーっ、寝すぎちゃったなぁ、頭痛するぅ」的なね。
最近はどーもダメだ
せめて起きたら12時ってあたりを狙いたいけどどーもダメだ
最近のガッツリ睡眠は、1時頃寝ても、起きたら10時がせいぜいだ。


普段5時起きだから、5時起きなカラダに固まってしまったのか・・・

それとも、アタシどこか悪いのか・・・



それとも、今年48歳の人ってせいぜいこんなもんなのか・・・(笑)





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: