長いお散歩・・・かな

お弁当 2013年3月29日
毎度おなじみテキトースープ
冷蔵庫の野菜たちを切り刻み、ウェイパーをベースに
春雨も入れてチュルチュルで、玉子でふわふわ


昨日のバンメシはゲッティだったので、
チョイとよけといた分でゲッティサラダ
ちくわではなく、魚肉ソーセージ


やわらかさに改良を加えたものの
若干こげているようでもある
チキンバーグチーズのせ


ナス焼き、しょうがやらゴマやらでね、アタシめっさナスらぶ



最近、野良猫マメ子の姿が見えない・・・
マメ子が男の子ならフツーかな
子供の頃飼ってたニャンコのクロは男の子で
お散歩が数日間になっちゃうこともめずらしくなかったからな・・・



今日はいるかな・・・マメ子










テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

飼い猫の名前は2文字と決めているのね?!
<+))><<

Re:

アハハハ
クロ、シロ、ギン、コト
ホントだ (≡・x・≡)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: