とけろ!!!

お弁当 2013年3月21日
今日もアタシは休み~  ダーの分だけ~
今日はいつもより1時間ゆっくり出勤のダー。
雪かきして行けよっ

・わかめスープ
・寒麹で一晩寝た鶏
・お肉ぐるぐるニンジン
・ゆで卵ギザギザカットのマヨチーズ焼き
・もひとつ入れればヨカッタかなの毎度おなじみ赤ウィンナー


今日のスープはごま油でシメジ・セロリ・長ネギを炒めて
水入れてグツグツさせたら
市販の「お湯入れるだけでイイよ」のわかめスープ、
粉みたいヤツをサラーっと入れただけ
楽チン(笑)


あー雪かきメンドクサっ
シカトしてる間にとけるんぢゃね?
ダメか???
とけろ!!!



てゆーか・・・
昨日、洗車機をくぐってきたばっかなのに
また街の中はゲロゲロになるのかっ





スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わーい。
私も今日は休み♪
ってか、そんなに雪降ったんですか??
こっちは風で吹き飛ばされました(笑)

たまごのギザギザカットがニクイわぁ。
メンドクサイので私には出来ません(笑)

狩人さんのブログ見てくださったんですね。
マタギ?いえいえ、ちゃんと床屋さん。
「とこやはどこやここや」って店名の
床屋さんよ。ふざけてる?(爆)
http://loco.yahoo.co.jp/place/649c1b89fc3faa4c37996b20a7e882f2795f07d9/ 口コミまであるわ(爆)

Re:

床屋さんの店名 (゜ロ゜;ノ)ノ
いちいちスゴいマタギの人(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: