お花

お弁当 2013年3月20日
今日はアタシはお休みなんで、ダーの分だけ。
・中華スープ的な
・ししゃもゴマ揚げ
・佃煮まぜまぜ玉子焼き
・赤ウィンナー
・ブロッコリーのチーズ焼き



いつもだけどスープは具だくさんでズッシリ(笑)


今日のもあるものなんでも投入(ーー;)
長ネギ・セロリ・お豆腐・わかめ・春雨
ウェイパーをベースに片栗粉でとろみもつけちゃって
ラー油たらしてピリ辛


スープはなんも考えずにぶっこんで作れてイイわ~\(^o^)/



それにしても・・・ゴハンにかけたお花のゴマふりかけ、
初めはお花がたくさんでお花だらけのゴハンになったけど
やっぱ後半はお花少なくなっちゃったな・・・
今日は1コか(ーー;)
お花






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: