ロペになる


謝恩会に出席のZ子を待ちながら、ひとりでやる


幼稚園のママたちは謝恩会とかあるんだね・・・大変だね・・・


謝恩会から解放されたZ子と合流。
久しぶりだからマシンガントーク・・・


まぁ、久しぶりじゃなくてもマシンガントーク(-。-)y-゜゜゜



結局1本ずつ・・・テヘペロ


まだまだ話したり無いけど、体力と思考回路の限界をとーに超え
マシンガンなわりには、なんも覚えられないカンジにかなり前からなっていて
まぁ、そんな壊れるとこが楽しいオンナZ子(笑)とか思いながら
バイバーイとタクシーへ



最後の店で会ったアタシの知り合いのことを
アキラ先輩!と呼んでロペになっていたZ子。




覚えてるかな・・・(笑)






スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてる[i:63949]

覚えてる~
あきら先輩は クリームソーダの服着てた ロッケンローラーだよね
店での会話も覚えてるけど、帰りのタクシーの記憶が無いわ~どうやって帰ったんだろ? ま、ちゃんと帰れたから、いっか

Re: 覚えてる

覚えてたんだ!!
アタシたちも成長したな(笑)
タクシー乗ったらチカラ尽きるな
お互いに( ̄ー ̄)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: