パチ万歳 \(^o^)/

昨夜の夕食は初めての「しぶさん」

美味しかった ( ・∇・)
お店も味わい深いカンジで好きになった

ジンギスカンうまっ( ・∇・)



鹿も処理がイイのか爽やかな鹿( ・∇・)うまっ!

ダーにゴチになった
パチンコやら、パチスロやらするヤツはクソ野郎などと思ってスミマセン

勝った日だけはパチ万歳って思ってスミマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉ!
私もそう思う❤
勝った時だけ、デカした!と
褒めてつかわします♪

あ、でもうちはあんまし
こんな恩恵は・・・(;・∀・)
次の元手になって、
すっからかん・・・●■〓

そうそう、
鹿肉、確か糠平で食べた
鹿肉丼には感動しました❤

こちらの床屋さんが作る
エゾシカンという
鹿肉ジンギスカンもオススメだす。

言い忘れちゃいました (●´ω`●)ゞてへぺろ

Re: タイトルなし

そでしょ、思うしょ\(^o^)/
ですが、我が家もアタシが恩恵にあずかることは少なく
次の元手になって、
翌週、勝手に機嫌悪くなって帰ってきたりする(ーー;)

てゆーか〇★△カン的なのが充実した街にお住まいですなぁ(笑)

床屋さんて・・・(゜o゜)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: