ted 有吉のほう

本日、映画レディースデーヽ(・∀・)ノ

レディなアタシとまりりんは念願のtedへ!

サイコー♪サイコー♪もうサイコー!!!

想像以上の下品さがもぉぉぁツボ!
(笑)(笑)(笑) そしてちょいと泣いた(笑)


めっさ可愛すぎる動き&表情 ( ・∇・)

もっかい観たい!

有吉イイ( ・∇・)

レディで激混み レディでヨカッタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミタイ

ミタイ

本日お得なディだった。
寝そうな自信があた。

ライシュウ
ミタイ


ミタイ

Re:

ミルベキ!ミルベキ!
有吉の吹き替えの良い!
アナタおっさんだからレディースデーじゃなくても
ダイジョブ!(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: