マメも生うにの秘密基地

ロシアからこんなんが届いた( ・∇・)


マメのお家!
タイガーマスクさんが届けてくれた箱は
なんと、尊敬する「ちこ太郎」様のとこと同じ生うに!!!

タイガーマスクさんありがとう!
注意:タイガーマスクさん、てゆーか
発泡スチロールの箱、亀尾鮮魚店様より寄贈
( ・∇・)


なんちゃっ邸さまと同じ生うに箱なら
なんちゃっ邸さま同様まぁるい穴が開けたくなる。

不器用なアタシにはまぁるい穴は難しい…(ToT)


そーゆー場合は
手先の器用なヤングイケメンに
まぁるい穴あけを依頼だ (-。-)y-~

注意:ヤングじゃなくても、イケメンじゃなくても
上手に穴あけできる方はいらっしゃると思います。


さぁ、マメちゃんは生うに使ってくれるか!?

コメントの投稿

非公開コメント

タイガーマスクってブログネタに困ってる人も助けてくれるんだぁ(笑)

Re:

アリガトー(*´∇`*)

しまった!
つい生うにを探してしまいました!
キャサリン様、優しい・・・。
高級ハッポーじゃないですか!

精神統一して、グーでパンチで
穴あく!
・・・気がする~。

Re:

超高級ハッポー(笑)見ながらゴハン食べれるな( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: