あくつの生チョコ

毎年、バレンタインが近づくと
藤丸地下特設会場にあくつがやってくる



大正まで行かずに買えるから楽チン ( ☆∀☆)


さすがにバレンタイン当日の午後
それほど混んではいない(笑)


脇目もふらずまっしぐらで購入
コレ大好き (~▽~@)♪♪♪

相変わらず地味なパッケージ
そこも好き (///∇///)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ食べたような気がします。
多分・・・道の駅巡りでコンパクトなのを
買ったような・・・。
似たような何か、だったやもしれませんが
うまかったことは覚えてます。

ごめんなさい、ダー様のお誕生日だった
なんて、私もちゃっかしだわぁ。
改めて、旦那様お誕生日おめでとうございました ○┓ペコリ

うちもすきま風ピューピューな家なので
ブランケットは良いですね!
たまに、犬のベッドで寝てる(笑)くらいだから、寒いのよね、きっと。
飲みすぎて良く床に転がって寝ちゃうのよー。翌朝はツライです(´ε`;)

Re:

ありがとうございます。byダー(笑)

たしかにこのチョコ、
コンパクトサイズありますよ!

道の駅めぐり?
めっさ楽しそーですね~( ・∇・)
アタシもイロイロめぐりたい!





最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: