キャサリン

キャサリン



くぅ~っ💖
ananのセックス特集

何年ぶり
てゆーか
何十年ぶりの購入(笑)


圭クンがね💖💖💖
とてつもなくセクスィ~💖💖💖


発売前から
今年は圭クンだお!ってザワつく💖
欲しい!
だが、しかし54歳!
「すんげーオバサンがananのセックス特集買ってる!」
とか思われるんじゃないかなどと
購入までに10日悩み
一度は諦めたものの
本日やっとお昼休みに
パンとカップスープと一緒に無事購入!(笑)
レジはあえて男子のほうに並んでやりましたよ!


さて、どこに隠そう・・・
完全にエロ本扱い(笑)







Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ハニーのママ  
No title

お店で見かける度に「キャサリンさん、買うのかな?」と思っていたよ😃田中圭くんが載っているもんね☺️でも、なかなか買うには勇気がいる表紙😣しかも男性のレジに並ぶ所が凄いね🎉
コンビニ受け取りのネットショッピングという手もあるよ☀️

2019/08/18 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
No title

私がもし買うなら
絶対ネットだなー(笑)
キャサリンの勇気を讃えよう!😁

2019/08/18 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

ハニーのママさん、見かける度にアタシを思い出してくれてたのね!ウレシイ!(笑)
ネットショッピングね!だよね!
どしてそれ思いつなかったんだろ🤣
また圭クンがエロいのに載ってたら次はネットショッピングにする!🤣

2019/08/18 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

ヒロマリさん、讃えてくれる?
アリガト!アタシがんばった!🤣
やはりネットだよね!
次はそーするわー!
ってまたエロいの出ないかなーって待ちの姿勢(爆)

2019/08/18 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
yuko  
No title

この記事に影響されて
私も買ってしまった!
さすがに立ち読みする勇気はなかった。
櫻井くん以来!

ほんとどこに隠そう?
DVDついてるけど、見てるとこ見つかるのが恐くて見られない!

2019/08/25 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

yukoちゃんも買ったんだねー😏
そーなのよー!
人目が気になり立ち読みできない!
買うか諦めるかの二択!(笑)
エロそうなDVDは未開封のまま
会社のホワイトボードに貼ってきた(笑)
ご自由にお持ち帰りください的な
昨日の時点でまだ貼ってあった(笑)

2019/08/26 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply