キャサリン

キャサリン

このFC2ブログアプリ

改行の幅がへんかも

行っちゃったー

映画『旅するソングライター』

来週の休みまで待てない

みんなの話聞いてるとどしても早く観たくて

往復ポテトライナー(帯広⇔札幌のバス)で

日帰り弾丸ツアー行っちゃったー

もーもー感動

めっちゃかっこいい

観ながら思う

なんなんだ!

この65歳なんなんだ!

ほんとは人間じゃないんじゃ?

姿💖

声💖

スゴすぎでしょ!

エロすぎでしょ!

美しすぎでしょ!

アンドロイド?

なんかそーゆーヤツなんじゃ?

映像観ながら声にも集中してみた

衰えを知らないどころか

年とともにどんどん魅力が増してく完璧なボーカル

重厚感ずっしり

それでいて若々しいセクシーボイス たまらん💖

自分忘れのでニコ

めっちゃ可愛い💖

Fatherで長田さんにニコ

エルちゃん言ってたポイントだ!

アタシ的にウルと来ちゃうとこたくさんあった

アタシゃ2曲目の旅するソングライターで

早くも泣けるし

丘の上の愛でもーもー来ちゃうし

そこからはもーほんとヤバい

ラストショーもワイパーせずに

じっくり聴けてウレシかった💖

しみた!

マジでしみる!

いや、もー、ステキ過ぎ💖💖💖

出会いもあった

アタシの隣の席は

アタシと同じでオンナひとりで来てる人!

そのまた隣もオンナひとりで来てる人! 

見終わってから会話止まらず

3人でお茶してきた(笑)

やはりそこは浜友あるあるだ

はじめましてでも

昔からの友達みたいに盛り上がれる(笑)

札幌の方は3度目

もひとりの方は今回が初

アタシと同じで

遠方からバスで3時間以上かけて来てた!

この方、このブログ読んでくれている方だった

恥ずかしい(。>﹏<。)

そしてありがとう💖

ポテトライナー弾丸ツアー

悪くない💖

Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
ピロミ  
No title

私も昨日 行って来ました~‼️
本当によかったですよね✨
光の糸で 省吾さん現れたとき すでに感動で泣きそうでした
その後も 曲が終わる度に思わず拍手拍手しそうになったり。
所々 省吾さんのオチャメな表情もバッチリ見れたり 流れる汗にもドキドキ💓
2回は行こうと思ってましたが 今日にでもまた行きたい❗
町支さんのポッチャリ感に萌え(笑) コーラス女性の若さと可愛らしさに少し嫉妬し(笑) 古村さんのフリルブラウスとピチピチパンツに安定感を感じました。
まとめると とにかく良かった!
語彙力がないので これでまとめます❗

2018/02/16 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
やっとだね〜

でしょ?でしょ?

こんな65(正確にはライブ時は62、63)
居ないでしょ?
いやーもっと世間に知らしめたい!(笑)
こんな凄い男がいることをー!

「ニコっ!」たまらーん💕💕💕
ライブ中はほとんど気づかない、てか
見えないからねーそこまで。
何回も観たいよね〜😍😍😍
女おひとりさま…私も思わず声かけちゃうかもー。
感想を、どーしても誰かと語り合いたいからね😊

2018/02/16 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   
エル  

待ちに待っても待てなくて弾丸トゥアー(笑)
ようやく観れてよかったですねぇ~♡
ニコッ大好物~~~(♡0♡)
ニヤッとも言う(笑)
誰ともすぐ打ち解けられる!スゴい!!
キャサリンさんのお人柄ですね~♪

2018/02/16 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
まぁさ  

キャサリンさん、おはようございます
 
いってらっしゃい、おかえりなさいからのお疲れさまでーす♪

やばかったでしょ〜
ね、ね、ね。
オープニング泣けた〜
ラストショー泣けた〜

私なんてセクシーすぎて下半身ばっか見てもーた(笑)
欲求不満ではないゾ。 浜症という病気だ
キャサリンさんもかかってるはずです!

すぐにお話出来るなんて、才能ですね♪

2018/02/16 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Nori  
No title

やっぱり~ね😁
行きたくなるよね~ 早く観たくなるよ~

かっこいい! 凄い!よ~
もうもう 何回でも観たい!
私の倒れそうなところは
美しい一夜の 「なめらかな~~… のとこね~
たまらなく 素敵💖 声が 歌詞も😍

他に た~くさんある✨✨✨
キャサリンさんの 感動がよ~くわかりました~😄

2018/02/16 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   
みかん  
No title

今朝、キャサリンさんのブログを読んだら居ても立っても居られず私も急遽1人で行っちゃいました(笑)
もう1曲目から鳥肌もんで興奮しっぱなし😍
省吾の指先、そして腕にかけての筋肉のスジが堪らない🤤
マイク、クイクイもカッコいい!
省吾のニコッも可愛いすぎる〜❤️
何回でも行きたくなるね😆

2018/02/16 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
ゆー  
No title

昨日はお疲れ様です。楽しかったです🎵⤴。3時間バスに乗って来た方の物です。
いつもブログ拝見させていただいた方に逢えて、嬉しかったです😂。
セクスィ~省吾たまりませんでしたね✨。観賞後話しが止まらず、そのままお茶しして、省吾の情報品薄の私にとってはパラダイス💕でした。
帰りのバスの中では、一人ウフフフフ~😁とニヤニヤ😏を押さえるのがやっとでした~(=^ェ^)
短い時間でしたがとっても楽しかったです😂。ありがとうございましたm(__)m。

2018/02/16 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

ピロミさんも昨日だったんですね✨
よかったねぇ💖💖💖
アタシ光の糸のとき満面の笑み!ニヤニヤを通り越して歯を出して笑ってた(笑)

町支くんのポッチャリ感に、我が身を振り返り反省したり
ユキノのくねくねダンスのエロさに少しイラついたりしました(笑)

古村さんのピチピチパンツ!アタシも大好物!気づくと必死に探してました(笑)
後半発見してホッとしました(^ν^)

2018/02/16 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: やっとだね〜

ヒロマリさん、やっといけたよー!
世間に知らしめたい!
うん!うん!ほんとにそーだ!
知らないなんて損する人!
アタシたちだけトクして申し訳ない(笑)

女おひとりさま同士ならヒロマリさんも声かけるよ!きっと!
見終わった直後の興奮状態で色々話すのってほんとに楽しいよね😆😆😆

2018/02/17 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

エルちゃん、ようやく観れたよ〜!
ニヤッとも言う!
そー!そー!ニヤッだ!(笑)
可愛いよねぇ😆😆😆

誰ともすぐ打ち解けられる!
それはアタシの人柄じゃなくて
浜友マジックです!!
フツーの映画だったら隣に話しかけないです(笑)

2018/02/17 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

まぁさちゃん、弾丸してきたよー✌
ヤバいね!ヤバいね!
省吾はアタシたちをどうしたいの?
狂わせたいの?
って山本リンダみたいなことを考えてました(笑)古すぎ…

アタシ、オープニングはなんか嬉しくて歯出して笑ってました😁😁😁

下半身?(笑)
アタシ、下半身は古村さん派(爆)
ピチピチパンツ希望(-。-)y-゜゜゜
あっ、でもアタシ確実に浜症患者です!


2018/02/17 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

Noriさん、みんなの盛り上がりを知ると
来週まで待てなくてひとり弾丸バスツアーしてしまいました〜😆😆😆
まだ何度でも観たいです💖

Noriさんの倒れそうポイント
美しい一夜の「なめらかな~~…」
わかります!
倒れます!
声ちょっとかすれ気味に
やさしくせつなく歌う省吾💖
あれはもー反則ですよ!
確実に倒れます!

2018/02/17 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

みかんちゃんも行っちゃった?(笑)
行っちゃうよねー💖💖💖

省吾の指先
腕にかけての筋肉のスジ
それそれーっ💖
ライブ後のお茶してるときにも腕のスジがたまらんよねぇって話になったよー(笑)

マイク、クイクイも超絶カッコイイ💖
ニコッを発見すると可愛くてなんかもぉトクした気になる(笑)

何度でも行きたいねぇ!

2018/02/17 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

ゆーちゃーんだー!
コメントありがとう!
うれしい〜!!!

こんなふうに出会えて
ひとり参加もいいなぁって思ったよー😄
バスの時間が来ちゃって残念
まだまだおしゃべりしていたいなぁと思うくらいめちゃくちゃ楽しい時間だった!
ありがとう😄😄😄

省吾の腕のスジらぶ💖っての話をしているゆーちゃんにアタシと同じニオイを感じたよ(爆)
セクスィー省吾についてじっくり語り合いたいね💖

2018/02/17 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply