ヤングな声の町支くん

ダーに省吾のNEWアルバム聴かせながらの宅飲み


「This Boy」聴きながら
アタシの解説で
町支くんの声に
「えーっ、これ65歳?」
純粋にすんごーい驚いてた(笑)


だよね
わかる
爽やかでさー
可愛い声だよねぇ
町支くんて




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様と ゆったりとした時✨ キャサリンさん素敵ですね~ 羨ましい😄

今回のアルバム 省吾以外のメンバーのお声
ビックリしてます✨
町支さんの高音域 素晴らしい 65歳の声ではないですね!
町支さんと ハモる省吾の声がまたいいです😍

福田さんも歌ってるの 聞き逃す位自然な感じ
皆さん楽器だけじゃなく 声も歌唱力もいいのに驚いてます😆

Re: Noriさん

ほんとに見事に歌える人がそろってますよね!

町支くんのパーっとはじけるような高音域 聴いてて気持ちいいですよね(^∇^)

音楽を生業としている人はみんなこんなに歌えるのだろうか…とつくづく感心してしまいますねぇ


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: