キャサリン

キャサリン

ファンクラブ限定ラジオで
さらりと言われた一言に
めっちゃ反応


美しい一夜


そっかぁ
そーだったかぁ


花火からだったのかぁ


五月の絵画は思てたけど
そっちもかぁ
そーかー


もーさー
深いわぁ
深すぎて素敵すぎ


続きだよとか
アンサーソングだよとか
言われるとさー
もーさー
歌詞を読み返してさー


めちゃくちゃあれこれ妄想するよねー


省吾の書く歌詞って
もーさー
天才かっ?


もーさー
どんだけーっ


素敵すぎる
素晴らしすぎる


素晴らしすぎる詞の世界の話してるくせに
この自分のボキャブラリーのなさ(笑)

ステキ
素晴らしー
大好き


もーさーこれしか出てこない(笑)


歌詞読み返して
妄想しながら寝ます





Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ピロミ  
もーさー😍

おはようございます!
昨夜のラジオ…1曲目の途中で夢の中に旅立った私😥
バカ‼アホ‼マヌケ‼
…リピート放送 待ちます。
キャサリンさんの妄想 どんなのかすごい興味ある〜(笑)
実は私もかなりの妄想族です😁
深夜に聴く 省吾さんの素敵な声と素敵な妄想、たまらないです〜😍

2017/09/05 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: もーさー😍

おはよーございます
リコメおそくなってしまってごめんなさい(^o^;)
バカ‼アホ‼マヌケ‼って(爆)
ダイジョブ!ダイジョブ!
リピートがあるからーっ!
そのときこそ思う存分妄想して~😁😁😁

2017/09/06 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply