キャサリン

キャサリン

怖い!
怖い!
怖すぎる!
スゴすぎる!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


目が離せん!


福士蒼汰はいいねぇ
ヤングイケメン色々いるけど
やっぱ福士蒼汰ナンバーワン
永遠の ずぶん先輩


てゆーか犯人?
風見先生が犯人?
なんの?
怖すぎるっちゅーねん((゚□゚;))





Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ヒロマリ  
私も見てる!

怪しい人いっぱいの
このドラマ。
なーんかこういう系
最後はあーそういうことね、と
がっかりする事結構あるけど
ついつい見ちゃうね〜😅

娘が「結婚直前のカップルにしては
一緒に歩く時の距離感微妙」って
変なとこにこだわってた😅
昨日初めて恋人つなぎさしてたね(笑)

「ずぶん」(笑)
相変わらずかわいいね〜😊
「あまちゃん」の時からずっと訛ってる😆

2017/08/21 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ヒロマリさん

見てる?
目が離せないよね!
ほんとに怪しい人だらけだよねー!!!

娘ちゃんたらぁ
チューモクするとこ違うわぁ
昨日の恋人つなぎだった?
今井絵理子のやつ?(笑)

ずぶん先輩可愛いよねぇ
ずぶんにすぐあまちゃんて反応してもらえてうれしい(笑)


2017/08/21 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

ごめん!娘が録画してたの
見返したら、恋人つなぎじゃなかった!(笑)
普通だった。
で、娘
「福士蒼汰は
彼女と手を繋いで歩くことに
意外と慣れてない!」と
断言。
すごいわ〜そんなことまで
わかるんやね😅

2017/08/21 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ヒロマリさん

フツーつなぎね!おけ👍

娘ちゃんありがと❤
福士蒼汰が手つなぎ慣れてないなんて
おばちゃんなんかウレシイよ❤


2017/08/21 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply