キャサリン

キャサリン

本日のやすらぎの郷

気持ちよかった
気分よかった


倉田さん!
Gメン75の倉田さん!
武闘派ぶり健在!
すんごい!


なんか笑える伊吹吾郎!


藤竜也はやっぱりカッコいいんだ
普段のヒデさんはパッとしないけど
襲撃(?)に行くときのスーツ姿は
たまらんかった


「どんだけ口軽いんだよ!」
「復讐されないのかよ?」
ってつっこみどころ満載だったけど
とりあえず気持ちよかった!

刑が軽いって言いきった台詞も
気持ちよかった!




Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Nori  

やすらぎの郷 ホント凄いね~
展開が~ 驚いた! 今週は特に😰
でぇ 今日は スーツ姿の ヒデさんかっこいい❤ 腰痛の時は 面白かっただけやったけど
なんか スーとした 思わずもっと痛めつけろって 応援してたよ~😄
倉田さんも キレがあった! 

倉本聰さん ヤッパリ凄いね~✨

2017/08/17 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: Noriさん

アタシも今日は
「もっとやれやれ!痛めつけろーっ」って見てました(笑)

倉本聰さんて
ほんとにほんとにスゴいですよね

最近のやすらぎの郷は
想定外の事件が起きるんで
ぜんぜんやすらげないけど
伝えたいことがたくさんあるんだなぁと
うなずきながら見てます


2017/08/18 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply