キャサリン

キャサリン

昨夜はかちまい花火大会


例年通り明るいうちから
バルコニーで焼き肉しながら飲む

今年はめちゃくちゃ寒い((+_+))
夜なんか16度くらい
ありえない┐( ̄ヘ ̄)┌
ずっと外にいると冷えるから
とりあえずめちゃくちゃ武装


黒タイツの上に
裏起毛の真冬なレギンス
ヒートテックの長袖に
冬のセーターに
前後ガッチリガードの真冬しか無理なエプロンに
ぜんぜんライトじゃないダウン


さすがに暑すぎた(^o^;)


昨夜は義理妹ちゃん
(ダーの妹ちゃん)ファミリーと一緒に花火見た~

小学生と
下の子はまだ赤ちゃん
めっちゃめんこい(≧∇≦)

お兄ちゃんもテンション上がってた⤴
赤ちゃんもご機嫌だった⤴
よかった❗よかった❗








あっ、花火ぜんぜん撮ってない (^o^;)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ゆき  

やっぱりかきだよね〜
ご近所さんだったら参加したいよ!
毎日キャサリンも楽しそうで何よりです♥

2017/08/14 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ゆきちゃん

かき!やっぱりかき!
かきだよね~(≧∇≦)

毎日地味に楽しくやってます(笑)
近所じゃないけど混じって!混じって!


2017/08/14 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
エル  

うん、花火の写真は?て思たよ(笑)

あたしもBBQ参加したーーーい!( ☆∀☆)

2017/08/15 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: エルちゃん

花火BBQ参加して!
そのときはしっかり撮影も(^o^;)


2017/08/16 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply