十勝ジンギスカン会議 2017

昨日はお寺とお墓にお参りに

毎年8月13日はかちまい花火大会
出掛けてしまうと
とんでもない渋滞に
巻き込まれる可能性大なので
お盆参りは12日までに済ませるっちゅーのが
アタシルール


お寺とお墓の間にお昼ごはん
同級生のまーちゃんからチケットもらってたんで
『 十勝ジンギスカン会議 』へ行ってみた


会場は中央公園


準備されてる焼き台たち



サクっと食べて
すぐお墓参りに行くつもりが
たまたま同じ焼き台になった
一人参加の知らないおじさん

このスーツ姿のおじさんがスゴかった(笑)

おそらく付き合いで10枚購入のおじさん
全部いろんなお店のジンギスカンに変えてくれて
アタシら夫婦と3人でめっちゃ食べた(笑)







サクと軽~くのつもりがしっかり(笑)


スーツのおじさんは爽やかに
仕事に戻っていきました

ありがとう!まーちゃん
ありがとう!知らないおじさん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3人で12枚分のお肉と交換して食べたワケね?
アタシタチは大人3人と3歳児1人で4枚だった。
ジンギスカンは食べ足りなかったけど、半券をドッサリ貰ってビンゴカードに交換出来たから、お食事券ををゲッツ(^^)v
もっかい食べに行く~♪

Re: ティコちゃん

同じ会場にいたんだねー(爆)
お肉さすがに最後はムリムリって
開封しないで近くの人にあげた(笑)
ビンゴのお食事券いいじゃん⤴いいじゃん⤴


No title

肉ニクにく29!!!
3人で12人分???すげーーー!
つか、スーツ姿のおじさま、ランチ感覚でジンギスカン?(笑)
その後の仕事ジンギスカン臭まとってやったのかい!(笑)

Re: エルちゃん

量はね、出店してるお店によって違って
高めのお店が2軒あってそこのはめっちゃ少量だったからダイジョブ👍
なにがダイジョブ?(笑)
でも、めっちゃ大量に入ってるお店もあったから1年分のジンギスカン食べたかも(笑)

おじさん職場でオイニーがツイキーなんじゃねってアタシも気になった(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: