今年もおびひろド真ん中ビアフェスタ



メルティ、里帰り飲み会
イェ~イ( ≧∀≦)ノ


気温低めが続いてたけど
蒸し暑い日になってよかった~




おやすみなさい (。-ω-)zzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお天道様が高いうちから~(笑)
明け方まで~(爆)

昨日の主役です。 笑
ついについに、Oホンと手つなぎました‼️
モチロン、Oホンから 爆
来年も、また私の里帰り祝いつつ、バイアグラについて語り合いましょう‼️

つづく

Re: エルちゃん

明け方までちゃうでー
ちゃんと帰った
大人だから(笑)

Re: メルティ

Oホンと手つなぎi-198
それはもしかしてi-198
今流行りの恋人つなぎi-198
一線は越えてない人もたちもやる恋人つなぎ!(笑)

来年もバイアグラについて語り合いましょう
今年と同じ専門家をお呼びしますので(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: