山下洋輔×トマツタカヒロ×OKAHON



昨夜のライブはこれ!
ジャズピアニストの山下洋輔
75歳?信じられんよ
エネルギッシュでカッコよかった~


でも昨日はジャズは聴けなかった
昨日のライブはトマツタカヒロさん
舞踏家?ってゆーのかな…?
とのコラボ


そこにプラスOKAHONの映像のコラボ


映像スゴ~いよかった!
真剣にOKAHONてスゴいと思ったよ
最後3人でステージに並んだ
OKAHONカッコよかった!


そしてトマツタカヒロさんの
パフォーマンスは
なんかこー
トーシロにはなかなか難しい
とてつもなくパンチのある
パフォーマンスでした


ときどきアタシはココロの中で
こっそりアダモちゃん思い出してました

ライブ後話したらみんなも
アダモちゃんを思い出してたらしく
逆にアタシたち世代の人間に対する
アダモステの影響力はスゴいな…
とかワケわかんないこと思ってました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカホンセンセめっちゃ気になる!!
HP見て更に(笑)

Re: エルちゃん

OKAHONセンセをどうぞよろしく
お仕事の依頼は日本語でね!(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: