ワイドショー好き(笑)

本日、新天地へ出発したかずこちゃん


「出発します。また会う日まで~!」
のグループLINEが
結局 斉藤由貴と今井絵理子の話で盛り上がる(笑)


そんなアタシたちだから
きっといつまでも仲良しだよ!



アタシたちの友情は永遠だよ~!
うっかり不倫したら一線は越えてませんってゆーんだよ~!
家族ぐるみの主治医を見つけるんだよ~!



フツーにバカでスミマセン(^o^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんにちは、初めまして
つい最近 浜田省吾さんのYOU TUBEを見て 稲妻が走り 周りに浜田省吾ファンがいないので一人でネットを彷徨ってるうちにこちらのブログにたどり着きました!
以前の記事も遡って読ませていただき 19歳の時に浜田さんに偶然出会って お話したエピソード、浜田さんがキャサリンさんのビックリ仕草を完コピしたというところに激萌えしてしまいました〜!
ほんとに ツチノコ的存在の浜田省吾さん 情報がなかなかつかめないので またこちらのブログにお邪魔させてくださいね 楽しみにしています!
秋にイベントあるんですよね? ファンクラブ 入会が一足遅く 今回は行けませんが また レポしてくださいね〜

Re: ピロミさん!

はじめまして、ピロミさん!
コメありがとうございます❤
たどりついてくれたんですね
めっちゃうれしー❤❤❤
ありがとございます

ぶりっこポーズを完コピの省吾に激萌え?
わかります!(笑)
思い出しただけでも激萌えです!

ライブレポなんてアタシできませんよ(笑)
あ~
かっこよかった❤
かっこよかった❤の連発です、きっと(笑)

そんなゆるゆるブログでもよかったら
これからも末長~く
よろしくお願いします❤


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: