行列のできる法律相談所

新鮮だね
ドキドキするね

テレビから「浜田省吾」ってワードが出ると
ドキドキするね


甲斐さんたら、
さらりと「ギターうまいしね」って
いや~ん、ニヤニヤしてまう(///∇///)






コメントの投稿

非公開コメント

見てたわ〜(^-^)

ちょうど見てたからキャサリンさんも見てるかな〜っ?て思ってた!
甲斐さんと浜田さんが仲良いなんて知らなかったよ

Re: 寝子さん

見ましたとも!見ましたとも!
若い頃の甲斐さん、カッコよかったねぇ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: