はじめてのFFF㊗当選


はじめてのFAN FUN FAN
当選


保険なしの第一希望のみの一発勝負
ザワザワしてたけど
当選!ウレシーッ(≧∇≦)



昨日のお昼は当選祈願ランチ(笑)
同じく保険なし一発勝負の4人で『絵麗』


もちろん予約の名前は
「は


アタシ「予約してるんですが…」
お店の人「浜田様ですね?」
アタシ「はい


浜田って呼ばれるアタシ
あーもーなんちゅー幸せ

この遊びクセになります(^o^;)



そんな症状の重いみんなで
省吾に会ってくるよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

その遊び~(爆)
うちのいとこも昔イエモンの吉井さん好きな時、そういう遊びやってたわ~(笑)

今度会った時一緒にやろ~♪「なりきり浜田遊び」♪

Re: エルちゃん

浜田でございますごっこ
一緒にやろ~!やろ~!

浜田さんて呼ばれて
「はい」って言うとき
少し妊娠します (///∇///)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: