中村屋さんの朝ごはんと巨大ソフト

朝5時30分からの
タウシュベツ早朝ツアー

7時30分頃終わって
ちょーどよくお腹がすいてくる

朝ごはんは
1度は泊まってみたいあこがれの
『中村屋』さんの朝食バイキング


事前予約があれば
宿泊してなくてもOKってことで
あけみさんが予約しといてくれた




日差しが気持ちいい
ほっとできるレストラン


お料理もめっちゃ美味しかった
めっちゃ食べた(笑)
写真に入りきらない(爆)

夜のご飯も美味しいんだろーなー
次は泊まってみたーい!


フロントは可愛いわんこ



めっちゃデカいです
ヒグマかもしれません



第三音更川橋梁


鹿追まで足を伸ばして
締めのソフトクリーム

とくさ牧場さんの『ぬくもりカフェ』
とくささんの笑顔がなんともいいねぇ

デカい?
一生分のソフトクリームだけどね
フツーに完食(-。-)y-゜゜゜





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: