同級生

同級生と話すと色々一緒で安心する(笑)


気絶するってのが一緒(笑)

おかしな時間にソファで気絶
か~ら~の~
真夜中に家事やったり
あれこれやったり
録画してたドラマ見たりが
たまらなく幸せな時間てこと(笑)

「先に色々済ませて
しっかり寝たほうがいいのに」と
夫からチューイされるのも一緒(笑)

あれこれしてるうちに
朝に近づいて
あと2時間しか寝れないじゃん
てときでも
リビングで朝を迎えず
最終的には寝室に移動してベッドで寝る
ってのがマイルールってのも一緒(爆)


老眼も一緒(笑)
パソコン見えれば手元の書類見えない
手元の書類見えればパソコン見えない(笑)
まーとにかく不便!
とにかくしんどい!
近眼でなおかつ老眼になる
ってゆー煩わしさも一緒(笑)


寝起きの体のこわばりも一緒(爆)
起きた瞬間は体がロボ
アタシだけじゃなかったんだーっと
めっちゃ安心(笑)


旅のパートナーは
『食べることを楽しめる人じゃなきゃね』ってのも一緒(笑)
食の細い人と旅行は無理!と
意見が一致(笑)



今後もいろいろ一緒を探して
安心したいと思います(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ねー(笑)
同級生ではないけど、激しく同意( ̄▽ ̄)

Re: エルちゃん

あー、ねー、
最後の項目でしょ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: