パンチ効いてる『やすらぎの郷』

今日『やすらぎの郷』
パンチ効いてた~
常盤貴子の年の差恋愛(゜ロ゜)
スゲーっ
目が離せない(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

キャサリンさん
やすらぎの郷 色々考えさせられるなあなんてしみじみ見てた😃のに 本当に予想以上にびっくりです! やすらげないですよね~
浅丘ルリ子の 28歳年下恋愛も気になる~~

今回のドラマ キャサリンさんおすすめ 宜しくね~
大体 録画してるので😁

Re: Noriさん

ホント!ホント! 
ぜんぜんやすらげないですよね!(笑)
今日は浅丘ルリ子の28歳年下恋愛の告白ですね
気になりますね~(≧∇≦)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: