キャサリン

キャサリン

まちなかなんちゃらで
500円当たった~⤴

帯広唯一の百貨店の藤丸に
500円のお買い物券交換に
鼻息荒く行ってみた


このあか抜けない封筒に
500円の商品券⤴⤴⤴


さっそく商品券使って
デパ地下でお茶購入

なんだか忘れたけど
カラダにいいってゆー粉末緑茶


ご機嫌でさぁ帰りましょと地下

藤丸の地下って
めっちゃ狭くて嫌われてる


アタシもキライ

入っちゃって混んでたら
めちゃくちゃ後悔する
最悪に狭くて嫌いな


でも、今日みたいな地味な日
催事場でもとくに人気の催し物とかやってない日は
地下2階のはまぁまぁ車あるけど
地下3階のはガラガラ

本日もガラガラ⤴


さてと帰るか
と、車を動かし
コーナーを曲がった瞬間


こすった!

地下のコンクリートの巨大な柱にこすった!

跳ね返された!

(^o^;)





ガラガラなのにーっ
いやガラガラだから気が緩んだか

くっそー⤵⤵⤵
500円さえ当たらなければぁ~


まっすぐ笑顔でトヨペット行ったよね(笑)
見積依頼(^o^;)

で、このあとも
なぜか落ち込むこともなく
旅のこととか妄想してたよね(笑)



てゆーか
内輪差わかってない?(^o^;)
免許返納したほーがいいお年頃か?
まだダイジョブだよね?ね?





Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply