古川村太郎ライブ&オフ会~写真日記 後編



柳月スイートピアガーデン
三方六の端っこ狙いの早起き
のつもりがケッコー負け組(笑)
でもしっかりゲット






ついでにクロワッサンとコーヒーで朝食


あけみさんの車で
しーちゃん、まなちゃんと
THE北海道な景色を求めてドライブ♪







このニャンコ
ナイタイ高原の接客担当ツムツムちゃん
高原の中を自由に駆け回り
お客様の対応に大忙し
めちゃくちゃ人懐っこい


りっちゃん、ことみも合流して
回転寿司

ライブチケットを忘れたことに気づいたことみ顔が凍りつく(爆)

ことみのツボはマスターだけど
みんなのツボはことみだ(笑)


まなちゃんをお見送りしてライブへ

ことみもチケットを取りに帰り
やすえちゃんも合流して
無事みんなでライブ




ザベスのおかげで写真に紛れ込む(笑)


古村さん相変わらずのおちゃめぶり
省吾のステージにいるときの
セクシー古村さんとのギャップに萌え~


太郎さんめっちゃカッコいい
背が高くて
雰囲気あってステキ



望さんのギターヤバい
スゴ過ぎる
マジでスゴ過ぎ
せっちゃんときも思たけど
ギターってずっちーなー


それにしても盛り上がった
めっちゃ笑った楽しいライブ(笑)


オフ会も楽しかった~
みんな、ありがと~(≧∇≦)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツムツムちゃん!!♡
アタシの『旅猫シリーズ』に入れたいわぁ~♪

てか、ずっと気になってたんだけど(笑)このチキン(笑)
何か最近よく目にするわ~嫌いじゃないけど(笑)
あ、沖縄でも売ってたわ~
買おうか迷ってしまった自分がいたわ~(笑)

エルちゃん

エルちゃんにツムツムちゃん会わせたいわぁ~!!
草原の中をウサギみたいにピョンピョン跳ねてお客様のお相手するの
スゴいよ(≧∇≦)

アタシ、このチキンよくわからんのだけど、この旅にずっと同行(笑)

めちゃ楽しかったよ(*^。^*)
約束しますm(_ _)m
もう絶対🎫チケット🎫忘れません( ^∀^)
楽しくてダイエット中だった事忘れて食べ過ぎた⤵1.5キロ減ったのに、3キロ増えてた!!( ; ロ)゚ ゚
また一緒に連れてってね❤ありがとう❤

ことみー

チケット忘れ(爆)サイコー⤴⤴⤴
さすがアタシたちのツボだ!(笑)

楽しかったねー(≧∇≦)
アタシも増量した( ̄▽ ̄;)
だって豚丼、アタシたち豚肉多いヤツやつ食べたからね~(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: