古川村太郎ライブ&オフ会~写真日記 前編

先週の土日はお休みもらって
古川村太郎ライブとオフ会で
遊び呆けてました(笑)


ライブは帯広2DAYS
Facebookの省吾ファングループの
メンバーも札幌や茨城から帯広へ

ライブ、それは旅!だ


久しぶり!とか
はじめまして!とか挨拶飛び交う

はじめましてでも
昔からの友達みたいになれる
省吾ファンあるある


ライブは16時
お昼に到着したみんなと
省吾ファンのマスターの居酒屋『初音』



特別だからね
フツーは『初音』さんは
夜だけ営業だからね
チューイして!


あけみさんに乗せてもらったアタシは
初音ではじめておビールをば テヘ


ライブ初日参加の
谷やん、まなちゃん、ももちゃんはライブへ
ライブ2日目参加のアタシたちは
茨城から陸送で(爆)11時間の旅
飛行機嫌いで乗り鉄
やっと到着したしーちゃんと

六花亭!ぶた丼!食べ過ぎ!(笑)



そしてライブ後また集結
もちろん『ブルースハープ』



サプライズでBIRTHDAY祝われるザベス


つづく!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: