幸せの青い封筒キターっ

青い封筒届いたよね



ロースカ明かに発送システム変えたよね
日本中が昨日と今日で届いてるよね
早く届くのってうれしいねぇ


ナイスガイやめる問題
話題になってるねー(笑)
ざわざわしたもんなー


そして、アタシ、はじめてのFFF💖
100% FAN FUN FAN💖
FC限定ライブ💖
楽しみすぎる~(≧∇≦)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね~♪
初めてのFFF♡
めっちゃウキウキウォッチング~
どこが当たるかしらね~(^0^;)

エルちゃん

ね~♪ね~♪ね~♪
ウキウキウォッチング~(なつかしっ)
FC限定!!なんて素敵な響きv-352v-352v-352
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: