キャサリン

キャサリン

いつもはセイコマの
500円ワインの我が家


今夜はちと奮発して
『こことあるシリーズ』



本日、結婚記念日(結婚式の日編)

これからも一緒に
食べて
飲んで
話して
旅して
猫かまって
楽しくやっていこ!!!




Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ヒロマリ  
おめでとう〜

仲良しこよしで、超羨ましい〜😊
私の理想のカップルだ!😊
相性バッチリなんだねー!

一緒に
喋って
飲んで
旅して
猫かまって…か〜

あーウチにはないものばっかりだ〜(笑)
それでも夫婦は続けていけるんだねー(笑)
不思議…😅

2017/07/04 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
キムちゃん  
おめでとうございます♪

入籍記念日と結婚式の日と2回祝えるシステムですか?おめでとうございます(*^^*)
イケメン☆ダー様とこれからもお幸せに(^-^)

2017/07/04 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
ヒロマリさん

ありがとう(≧∇≦)
ヒロマリご夫妻も夫婦は続けてるんでしょ
不思議じゃないよー
それは相性がいいからだよー
楽チンな相手ってサイコーだよね(笑)


2017/07/04 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
キムちゃん

ありがとう(≧∇≦)
そーそー
結婚記念日は入籍編と結婚式編
ひとつぶで二度美味しい(古くてわからんか?笑)
イケメンちゃうでー
ハゲ散らかしたおっちゃんやでー

2017/07/04 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

おめでとうおめでとうおめでとう!!
つーか、キャサリンご夫妻は毎日記念日みたいだな( ̄ш ̄)プ

最後の愛するダー様に向けたキャサリン節!
何故かウルっときたぁ~(笑)
もうやだぁ~歳だわ(笑)
フツーなんだけど(フツーが一番!)楽しい日常が目に浮かんでねぇ。。。(T^T)

2017/07/05 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
エルちゃん

ありがとー!ありがとー!ありがとー!

アタシ、ちっちゃなことにも
いちいち幸せを感じるタイプ(笑)
フツーがイチバン!
なんでもない日常がイチバン幸せ!


2017/07/06 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply