キャサリン

キャサリン

さんまの歌番組『明石家紅白!』



!!(゜ロ゜ノ)ノ
相変わらず可愛い48歳
この人
私がオバさんにぜんぜんなってないよね
森高ってなーんか好き




宇崎竜童 71歳
カッコいいよなぁ (///∇///)



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

見た見た~(笑)

あれ、みんな歌ってた?口パクじゃなかった??
ゆずと三浦大知と宇崎さんは歌ってたけど…
Amiと森高千里は、、、?(笑)

宇崎竜童71歳!若い!!
奥様もな~んかふっくらされてたけどめちゃ若い!
可愛さ変わってなかった~
宇崎夫妻ラブラブでしたね~♡

さんちゃんがボケた時ツッコむのが悠仁しかいなくて(笑)
あー悠仁かわいそ~とか思いながら見てたわ(笑)

2017/06/27 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
エルちゃん

うんうん!
森高も可愛かったけど阿木燿子も可愛かった!
ラブラブすごかったよね(笑)

口パク?森高は歌ってたよ~
Amiは早送りしたから見てない(笑)

さんちゃんがボケた時ツッコむのが悠仁しかいなくて
あーさんちゃんかわいそ~って思いながら見てた(笑)


2017/06/28 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply