休日~なにしてたかってーと

なんもしてないこの2日間の休日に
なにしてたか書き出してみよー
順不同だ


毛の抜けがはんぱねーこっちゃん
この時期すんごい抜けるので
めちゃくちゃブラッシングしまくる

終わりがないので一緒にシャワーに入る
こっちゃんを洗う
こっちゃんは昔からシャワーをぜんぜんいやがらない
むしろ好きかもな感じで楽チン
いいにおいになる
毛もごっそり抜けて軽くなった


録画してた『あなそれ』見る
録画してた『やすらぎの郷』見る
ここにきて野際陽子さんのシーン多くてせつない
でも、野際さん出てくるとうれしい
カッコいい役柄で気分いい


ワイドショーで
将棋のヤングな男の子の見る
どの番組見てもこの話で
もうお腹いっぱいって思う


ワイドショーで
AKBの総選挙で結婚宣言の見る
恋愛禁止って…このルール守ってるコなんているのかねぇ…
結婚するって発表したコってはたちか…
すぐ離婚…いやっ、結婚前に別れるほうに1万かける
挑戦者募集


録画してたNHK『プロフェッショナル』
の岩合さんの特集を見る
猫の写真だけじゃなく、クジラとかホッキョクグマとかキリンとかライオンとかスゴい!
写真もスゴいけど、お人柄が素敵だなぁと思う


録画してた『架空OL日記』見る

これほんとにオモロイ
放送前から楽しみにしてたヤツ
放送局リストに北海道がなかったとき
「北海道でも放送してほしいです」って
コメントしたもん(爆)
最終回を迎えたようだけど
北海道は遅れ気味なのであと1~2回あるよ
すでにシーズンⅡ熱望
バカリって天才


頼んでた小説届く

ドラマで『パンとスープとネコ日和』見てハマり、続編の小説買ってみた
群ようこ、昔から好き


突然、仕事中のティコに
「今からランチ行こう」ってLINEして断られる


明日会うからくどいかなと思いつつ
突然、明日も会うけどかずこちゃんに
「今からランチ行こう」ってLINEして断られる

結局ひとりインデアンする


車を12ヶ月点検に持ってく
ショールームで待つ
今、イチバン気になってる車CHRが展示してある
運転席に座ってみたりする
後部にも座ってみたりする
もっかい運転席に座ってみたりする
めっちゃカッコいい
見積もりもらって落ち込む


プレゼント用に可愛いワイン買う



ニュースで豊田真由子議員のパワハラの見る
秘書に暴言はいてる
マジ 怖すぎる ((( ;゚Д゚)))


注文してた白髪染めのヘナ届く
もはや人生のパートナー(笑)


ホームベーカリーでパン焼いて食べる
焼きたてってサイコー
部屋中が美味しそうなパンの香りで幸せ
てゆーかそーゆーの朝やれよ


田中圭見たさで
リアルタイムで
『警視庁捜査一課長』見る
ここではヤングの圭クン
可愛い


今夜はもひとつ田中圭ある
『恋がヘタでも生きてます』
アタシ実はこのドラマにハマってる(^o^;)
今夜最終回
スーツ姿の田中圭見たさに毎週録画してたら

淵上泰史がもーもーめちゃくちゃカッコいい
役がすんごいカッコいい

田中圭も淵上泰史もめちゃくちゃカッコよくて大好物いっぱい(笑)



なーんもしてない2日間
てゆーかテレビ見すぎー (^o^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさん、こんにちは!
お休み、充実しているじゃないですかー
私、やっぱりキャサリンさんと好きなもの他が似てる。
ドラマ好きだし岩合さんのも見たよ。素敵な人柄が写真に出ているよね。
でも私は犬派なのだ!
私は愛知なので将棋のヤングな男の子の話題はすごいよ。今日の夜は特番をやるのだ。(見ないよ)

ハニーのママさん

ハニーのママさん、こんにちは!
ハニーのママさんもドラマーですか?
岩合さんのも見ましたか?
やはり似てる!
犬派だけど(笑)
好きなもの似てるってめちゃくちゃウレシイです(≧∇≦)

最後の(見ないよ)に爆笑
好きだわぁ~そーゆーとこ!(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: