レコード、まだあるよ(笑)

先日、実家の物置から
省吾のLPレコードたちを発掘
その話はコチラ


実は発掘したのは
省吾のレコードだけじゃない(笑)



サザンのヌードマン



オフコースのベスト
これめっちゃ聴いたぁ~
聴きた~い!



キャンディーズのラストライブ!笑
(ハンサムさんもコレ持ってたな!数年前に売り飛ばしてたけどな 笑)




百恵ちゃん祭り!(爆)
なんかレアじゃない?
聴きたいわぁ~(≧∇≦)



まだあるよ
突然見せるよ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なつかしい〜!

キャサリンさん!
ニューミュージックから
アイドルまで、まぁ多種多様!(笑)
私、サザンもオフコースも
ぜーんぶレンタル!(笑)よく聴いたよ〜
今考えたらあんな大きいもんを
借りて、またせっせと返して…ってよくやったよね(笑)
あ、キャンディーズも百恵ちゃんもシングルレコードは持ってた!なんのためらいもなく20年前に捨てちゃってます!(笑)
キャサリンさん物持ちいいねー!
あ〜聴きたいね〜聴いてみたいよね〜

キャサリンさん わたしもオフコース めちゃくちゃ聴いてた時期あった~ ホントすごく聴いた😃 レコード持ってた❗ 捨ててないけど
さがしてみる! サザンも聴いたなあ~😄
なんか なんかホント懐かしい😉

多分 ルビーの指輪のヒットで 寺尾聰のレコードも買ったなあ~😄
本当にさがしてみるけど あっても聴ける?
レコード針とかあるかな😞

ウチのお姉ちゃん

お久しぶりのみかんです(^^)
百恵ちゃんこんなアルバムあるんですね〜
ウチのお姉ちゃんその昔、百恵ちゃんの大ファンで、友和さんとの結婚式当日、「3時のあなた」見るために学校早退してきて、
その後、号泣しながらポスターを外してた〜
百恵ちゃん見かけるたびに姉の号泣シーンを思い出します(笑)

※ローラースケートの楽しんで頂けたみたいで 嬉しいです ( ^ω^ )

ヒロマリさん

多種多様でしょ!(笑)
そーゆーヒロマリさんも百恵ちゃんやキャンディーズを?
同じ少女時代を過ごしてて、なんか不思議!オモシロイね!

ヒロマリさんはレンタルだったんだね
アタシんとこはど田舎だから
この頃まだ【レンタルレコード】というビジネスがなかった気がする!マジで!(爆)

シングルレコードも発掘してきたよ~!
チョロチョロ小出しにするね(笑)
てゆーかほんっと聴きたい!


Noriさん

Noriさんもオフコース聴いてました?
よかったですよね~
懐かしいですよね~
ルビーの指環!ヒットしてましたね~!
ザ・ベストテンのソファがめっちゃ印象に残ってます!

ぜひ、Noriさんもレコード発掘を!
聴きたくなってしまって危険ですけど(笑)


みかんちゃん

みかんちゃん!てゆーかお姉ちゃん!
サイコー!(笑)
号泣しながらポスター外す儀式
それはまるでラストライブでマイクを床に置いた百恵ちゃんのようだ!
素敵です!(笑)

にしても「3時のあなた」懐かしすぎる!(笑)
🎵さんじ~のあなた~🎵ってオープニング曲の歌詞も今思うとそのままやんかーっ(笑)
🎵あなた~のさんじ~🎵とかひっくり返しただけやんかーっ(笑)


※ローラースケート、大ウケでした(笑)
それほど上手じゃない二人の登場…サイコーでした(爆)


No title

うわ~♪すごーーーい!!
下にいくほど昭和感(笑)

こりゃ~レコードプレーヤー買ったがいいですよ!絶対!
あ、ブルーレイレコーダーもね( ̄ш ̄)

エルちゃん

昭和感?(爆)
昭和のアイドルの代表 百恵ちゃんです!

レコードプレーヤーにブルーレイレコーダー…
最近、家電購入のことばっか考えてるよ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: