小さな巨人

『小さな巨人』終わったねぇ


ヤスケンよかったねぇ
もー安定の名バイプレイヤーだよねぇ


岡田将生もカッコよかったねぇ
『ゆとりですがなにか』の
ダメダメな役も可愛かったけど
今回ビシっとしてて
カッコよかったねぇ


それにしても
長谷川博己よかったねぇ
スゴいよね!
もはや「主役をやる人」って感じの
オーラ出てるよね!
鈴木京香と結婚するのかなぁ
お似合い❤

久々に『セカンドバージン』見たいな…
映画のほうじゃなくて
NHKのドラマのほうで見たいな…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~オモロかったですね~!
録画してそーとー時間差視聴のアタシがほぼリアル視聴(笑)

香坂&山田の引きのツーショットの完璧さに惚れ惚れ~
あれ、二人のスタイルの良さを際立たせる為の演出だな、きっと( ̄▽ ̄)
そして安定の香川照之(爆)
いや~、ラスト二人だけの演技は圧巻でしたね!

長谷川博己、香川照之に感化されて最後らへん顔芸入ってきてませんでした?(笑)

エルちゃん

おーっ、エルちゃんリアル視聴?
あのドラマがオモロかった証だ!

【香坂&山田の引きのツーショット】
そーっ!そーっ!それそれ❤❤❤
非の打ち所のないスラっとした
惚れ惚れする立ち姿の二人❤
ほんとあれだけで見る価値あったよね❤

香川照之のへん顔芸!(笑)
たしかに長谷川博己も後半・・・(爆)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: