キャサリン

キャサリン

成瀬くん!
成瀬くん!
成瀬くん!


成瀬くん、出てたねー
『Nのために』の成瀬くん出てたねー


『夜光観覧車』の花ちゃんもいたけどねー


やっぱ成瀬くんだ
もー、なんかもー
成瀬くん全部持ってったな!(笑)


『リバース』なんだけどね
『Nのために』は越えられないよね


成瀬くんなんだよね
唐沢寿明とのコメディっぽいのとかじゃイヤなの
成瀬くんじゃなきゃね👍




もひとつ見てるドラマ
『やすらぎの郷』
毎日録画で毎日見てる

今日放送の回は野際陽子さんも出てた
野際さんのシーンは撮り終えて
入院したんだね・・・

たまたま今日のはストーリー的にも
かなりせつないものだった・・・

野際陽子さんキリッとかっこよくて
好きだったなぁ
最後の最後までかっこよかった
さみしいねぇ・・・


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Nori  
オ―成瀬くんだあー

リバース 結構面白かったけどね~
成瀬くん オ― ヤッパ Nのためにだ😄 
キャサリンさん 私もですよ 成瀬くんホント好きやった❤ 「Nのために 」はまりまくった!から

やすらぎの郷 毎日観てます!
野際陽子さん ホントお元気そうだったので
びっくりしました 81歳 美しい方でした
女優魂 貫かれましたね!

2017/06/17 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: オ―成瀬くんだあー

Noriさんも?いいですよねぇ~!!
成瀬くんてなーんか惹かれますよねぇ❤

野際陽子さん、スゴいですよね
『やすらぎの郷』もしっかり撮り終えてて、最後まで美しい姿を見せてくれて、ほんとにあっぱれな女優魂を感じます。

2017/06/18 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply