成瀬くんと野際さん

成瀬くん!
成瀬くん!
成瀬くん!


成瀬くん、出てたねー
『Nのために』の成瀬くん出てたねー


『夜光観覧車』の花ちゃんもいたけどねー


やっぱ成瀬くんだ
もー、なんかもー
成瀬くん全部持ってったな!(笑)


『リバース』なんだけどね
『Nのために』は越えられないよね


成瀬くんなんだよね
唐沢寿明とのコメディっぽいのとかじゃイヤなの
成瀬くんじゃなきゃね👍




もひとつ見てるドラマ
『やすらぎの郷』
毎日録画で毎日見てる

今日放送の回は野際陽子さんも出てた
野際さんのシーンは撮り終えて
入院したんだね・・・

たまたま今日のはストーリー的にも
かなりせつないものだった・・・

野際陽子さんキリッとかっこよくて
好きだったなぁ
最後の最後までかっこよかった
さみしいねぇ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ―成瀬くんだあー

リバース 結構面白かったけどね~
成瀬くん オ― ヤッパ Nのためにだ😄 
キャサリンさん 私もですよ 成瀬くんホント好きやった❤ 「Nのために 」はまりまくった!から

やすらぎの郷 毎日観てます!
野際陽子さん ホントお元気そうだったので
びっくりしました 81歳 美しい方でした
女優魂 貫かれましたね!

Re: オ―成瀬くんだあー

Noriさんも?いいですよねぇ~!!
成瀬くんてなーんか惹かれますよねぇ❤

野際陽子さん、スゴいですよね
『やすらぎの郷』もしっかり撮り終えてて、最後まで美しい姿を見せてくれて、ほんとにあっぱれな女優魂を感じます。

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: