キャサリン

キャサリン

今朝、なにげにFacebookを見ていたら
「今日、北海道のローカル番組で
省吾愛の床屋さんが紹介されるみたい」
と、ことみから投稿が!


マジか!
テレビから省吾の名前が流れるって
もーそれだけで貴重!激レア!
当然録画!


仕事から帰ってきて見た!



『J.BOY』ってゆー床屋さん
店内には省吾!
BGMも省吾!


アタシ知らなかったんだけど
レポーターの小橋亜樹さんも
省吾の大ファンなんだね


めっちゃテンションあがってて
こっちももーなんかウレシくて(笑)


なんか照れる
どしてアタシが照れる(笑)
なんかうれしい
なんかスゴいうれしい(笑)


しかもスタジオのゲストが
ますだおかだの増田ってのも運命感じる!!!


床屋さんだし
女性の顔そりやってないらしいし…
でも、もー、ここまできたら
おばさんやめておじさん始めてるし
床屋さん行きたい!


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

ダー様連れてって散髪してる間喋ってたら!?
迷惑か?(笑)
それか20年後とかはもうキャサリンさん角刈りレベルになって床屋でもいいかもですよ~( ̄▽ ̄)

2017/06/15 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん!毛量的に20年後の角刈りは自信ないから(笑)
早々にパンチにしちゃうか!👍

2017/06/15 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply