キャサリン

キャサリン

明日は父の命日

札幌から妹やら
東京から甥っ子やら来ていて
親戚もお参りに来てくれたりで
アタシもお休みをもらって実家で過ごした


実家の物置の奥から
LPレコード発掘!!!



アタシがヤングの頃
買い集めた省吾のアルバムたち


こーなっちゃうと
プレイヤー欲しくなる(^o^;)


ちゃんと聴けるかわからないけど
プレイヤー欲しくなる(^o^;)




Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ヒロマリ  
素敵!

キャサリン、初期のを
こんなにガッツリ持ってたんだね〜😳
私、何でレコード全部処分しちゃったんだろ😭
聴きたいよね〜
聴いてみたいね〜
レコードはレコードの味わいがあるよね〜
ジャケ写も大きくてね迫力あるよね〜😍

プレイヤー買う?
ん〜🤔それよりキャサリンさんには
DVDプレイヤーの方を買ってほしいかも〜(笑)

2017/06/11 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
yukawa  
No title

レコードプレイヤーって一時姿を消したけど、レコードならではの味わいを見直されてまた発売されてきてますよね~。


2017/06/11 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 素敵!

ヒロマリさんはレコードたち処分しちゃったんだね…
でも、そーゆー人きっとたくさんいるよね…場所とるしさ…

てゆーか、そーだった!
ナイス突っ込みアリガト(爆)
アタシはレコードプレイヤー購入より先に
DVDプレイヤー買い換えしなきゃだった(笑)


2017/06/11 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

yukawaさん、ですよね!!
プレイヤー出てますよね!
地味にレコード復活の兆しですよね!
欲しいなぁ~(≧∇≦)


2017/06/11 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply