もーすぐユーミン

車の中のユーミン
セトリのメドレーの通りに並べた
お気に入り作ってみたり
わくわくに余念がない(笑)


今夜、アタシより一足先に
札幌でユーミンを堪能したティコに
かんどー?とかソッコー質問攻め(笑)

わくわくすぎるーっ(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

客席の年齢層も高いから注意して!
トイレ休憩はないから我慢して(笑)

7日でしたね~😄セトリはみていた方がいいですよね~  あー 何歌ってくれるのかしら
キャサリンさんの好きな曲は何でしょう?
この頃は 古いアルバムも聞いてます!
私のユーミンベスト 決めれない多すぎるわ😅

Re:

ティコ、トイレ休憩なし?ダイジョブ👍
アタシ、省吾の4時間ライブでもトイレ行ったことないの(笑)

年齢層高い?ダイジョブ👍
省吾のライブもケッコー高齢(笑)

Re:

Noriさん、そーです!7日です!

好きな曲はた~くさんありますよ~!

DANG DANG
14番目の月
守ってあげたい
埠頭を渡る風
DESTINY
ダイヤモンドダストが消えぬまに
あの日にかえりたい
夕闇をひとり
Valentine radio
青春のリグレット
サーフ天国 スキー天国
グッドラック アンド グッドバイ

ダメです、Noriさん
アタシも好きなの多すぎです(笑)
まだまだあります(^o^;)
楽しみです(≧∇≦)

おはようございます😃
キャサリンさん 好きな曲 書いて下さってうれしい✨ 私もみんな大好きですね~
ユーミンファンも周りにいないので 本当にありがとうございます~


大好きな曲
霧雨でみえない
9月の蝉時雨
朝日の中で微笑んで
雨のステーション
帰愁
ランチタイムが終わる頃
よそゆき顔で
ナビゲイター
Autumn Park


いよいよ 明日ですね~
素敵な夜に 楽しんできて下さい😃

Re:

Noriさん、好きな曲まだまだあふれでてきちゃいますよね(≧∇≦)
楽しんできま~す(*`・ω・)ゞ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: