キャサリン

キャサリン

実はアタシ
誰にも言えずに
ずっとひとりで悩んでたんだけど・・・





菅田将暉の良さがわからなーい!




テレビ出てるねー
めちゃくちゃ売れてるねー
イケメン!イケメン!てことになってるよねー

イケメンてハンサムのことちゃうんかい?
あのコ、ハンサムかい?
オバチャンにはさっぱりわからんよ
( ̄▽ ̄;)





Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ヒロマリ  
同感!

キャサリンさん!先日のMステ見てて、
私、娘に同じこと言ったー‼️

そしたら、娘に猛反撃されたぁ‼️
「お母さんの思うイケメン!の方が
変!」って😅

私もお顔立ちが整ってる方の名前を
上げたのよー
岡○将○、岡○准○(あら偶然苗字同じ😅)
百恵ちゃんのダンナ様若かりし頃とか…

ぜーんぜーん違うらしいわー(笑)

イケメン…イケてるメンズだっけ?

あー「ハンサム」と「イケてる」は
違うらしい(笑)

2017/06/05 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 同感!

ヒロマリさん!笑笑笑
わかってくれてうれしすぎ!!
おもしろすぎるーっ、そのやり取り(爆)
ウケる!ウケる!サイコー!
同じ過ぎるー(≧∇≦)
アタシもMステでモヤモヤが確信に変わったもん(笑)

ヒロマリさんがあげたラインナップ
激しく同意!
友和なんか非の打ち所がないよ!って思ってるもん(爆)


まあね、うすうす気づいてはいたよ…
やっぱりイケメンとハンサムは別物なんだね…(^o^;)


2017/06/05 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

菅田将暉、真顔より笑った顔がカワイイですよね~♪
演技上手だから3割増しでカッコよく見えるわぁ~(笑)

2017/06/06 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃんにはやはりわかるんだねー
さすがヤングだねー!(ここでは)
ここではをイチイチ強調(笑)



2017/06/06 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply