レオとコストコと回転寿司

この前の休みは
母とふたりバスに乗って
旭川にお見舞い


お見舞いの後はJRで札幌に移動
旭川駅は木をたくさん使っていて
なんか素敵



札幌の妹んちに泊まって




レオに顔をベロベロになめられたり
レオの散歩についていってみたり
コストコ行ったり


コストコはいいねぇ
コストコの近くに住みたいねぇ



札幌で妹んちの近くの『トリトン』行って
帯広で駅に迎えに来てくれたダーと
『まつりや』行って
回転寿司は『トリトン』より『まつりや』のほうが
断然美味しいとゆー発見をしたりした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃんかわいーーー!
わんこの上目使いがタマりません!
私も顔ベーロンベーロンされたい( ̄▽ ̄)ゞ

Re: No title

エルちゃん、レオめんこい顔してるよ
猫派のアタシにゃベロベロはキョーレツだぜ(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: